« いよいよ明後日です! | トップページ | HM付EF652139とELSLレトロ碓氷 »

2016年10月 7日 (金)

E235系に初乗車

 明日から3連休。久々にまとまって休めるので、あちこち出かけようと思っていましたが、天気はイマイチ。明日の予定はSLレトロみなかみでも撮影に行こうと思っていたのだが・・・。

 それにしても今年は天気に振り回されっ放し。天気予報は前日夜ですら当てにならないことも多々あるし・・・。 天候不順のせいか、体調も気力もイマイチ。この頃はなんだかんだでネタ列車の撮影にも行かず、鉄分不足気味である。

 そんななか、先月末、偶然E235系に乗車することができた!

Img_20160925_135421w

 まあ、数年後には珍しくもなんともなくなるわけだが・・・。そのうち数が増えれば見慣れるのだろうけど、個人的にはあまりいいデザインとは思えない。明快な理由はないけど。なんでだろう?

 車内はディスプレイがたくさんあって、これが色々な広告を表示するのかと思ったが、ある不動産会社の貸切だったので、変化が無くて面白く無かった。

 というわけで、珍しい電車に遭遇したところまではヨカッタが、乗ってみたら期待したほどではなかったE235系乗車記でした。

 

|

« いよいよ明後日です! | トップページ | HM付EF652139とELSLレトロ碓氷 »

01鉄道」カテゴリの記事

04乗り鉄」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64313009

この記事へのトラックバック一覧です: E235系に初乗車:

« いよいよ明後日です! | トップページ | HM付EF652139とELSLレトロ碓氷 »