« DF50がいた! 鉄道歴史パーク in SAIJO | トップページ | EF8181牽引 懐かしの急行列車で行く東京おとな旅 in蒲須坂 »

2016年12月 1日 (木)

内房線 SL試運転の日程

 仕事に忙殺されて、気がついたら12月!!!来月は新年なんですねぇ。なんか実感ないなぁ。

 さて1月は久々に内房線と外房線でSLが走ります。SLといえば試運転。その日程ですが、時刻表から推察するに次の日程でおこなわれるようです。

 試運転 1/14・15・17・18・19

 内房線の2179Mの時刻変更が上記日程に加えSL南房総号が運行される1/20・21にもあること、1/15は千葉支社主催のSL体験乗車があるので、この日程で試運転は行われるのではないかと思います。

 1/14・15は土日なので、随分と思い切った、サービス精神旺盛な日程設定だなぁと思いました。

 8年前は試運転と本運転1回ずつの撮影でしたので、今回はもう少し撮影できるといいなぁと考えていますが、どうなることやら・・・。

080119dsc_2154a4scw

 

|

« DF50がいた! 鉄道歴史パーク in SAIJO | トップページ | EF8181牽引 懐かしの急行列車で行く東京おとな旅 in蒲須坂 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64569530

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線 SL試運転の日程:

« DF50がいた! 鉄道歴史パーク in SAIJO | トップページ | EF8181牽引 懐かしの急行列車で行く東京おとな旅 in蒲須坂 »