« リバイバル塗装の京急800系に乗る | トップページ | 今年の撮り納めは EF8195 虹釜カシオペア »

2016年12月24日 (土)

新装開店の千葉駅でチーバくんを発見

 極度の鉄分不足です。 あー、しんどい・・・。

 ※先週電車に乗ったけど、鉄分不足解消にはならず・・・。

 先週の日曜日、朝から会議があるので電車に乗って千葉駅へ行きました。日曜の朝っぱらから3時間の会議はキツイキツイ・・・。

 その会議の行きがけに新しくなった千葉駅でチーバくんをみかけました。

 といってもシャッターに描かれていたチーバくんですが。

Img_20161218_083837w

 JR千葉のマスコット駅長犬と一緒ですが、チーバくんがセンターです。

Img_20161218_083926w

Img_20161218_083937w

Img_20161218_084004w

 他のシャッターには内房線の名所で撮影したチーバくんが描かれていました。しばらくしたら、外房線や総武本線、成田線などの名所地で撮影したものが出てくるのでしょうか?

 最後に「ド」アップのチーバくん

Img_20161218_084038w

 少しの時間、チーバくんに癒されました。

|

« リバイバル塗装の京急800系に乗る | トップページ | 今年の撮り納めは EF8195 虹釜カシオペア »

01鉄道」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

52チーバくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64669524

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店の千葉駅でチーバくんを発見:

« リバイバル塗装の京急800系に乗る | トップページ | 今年の撮り納めは EF8195 虹釜カシオペア »