« 国鉄の名残? 写真をとってはいけません 駅長 | トップページ | 1/8 雪の中をゆくSLレトロみなかみ »

2017年1月 9日 (月)

【撃沈】EF81133牽引のカシオペア

 生きていると色々なことがあるさ。

 ラッキーなこともアンラッキーなことも。

 色々あるから人生面白いって言うけどさ・・・。

170109dsc_0163a4scw

 昼前には雨が上がるという予報を聞いてヒガジュウに行ったけど、雨は止まず、カシオペアがやって来る頃にはしっかりした降りかたに・・・。

 雨の中待っていたら、湘南新宿ラインと見事なまでの併走・・・。

 で、カシオペア通過30分後には太陽が出てきて良い天気に・・・。

 寒い雨の中待っていただけに、久々にガッカリ感MAXの撮影でした。

 まぁ、こんな目にあっても、懲りずに撮り鉄続けるのだろうな・・・。我がバカっぷりに万歳!

 

 

|

« 国鉄の名残? 写真をとってはいけません 駅長 | トップページ | 1/8 雪の中をゆくSLレトロみなかみ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

わ、、あちゃ~
心中お察し致します。。。
「人生いろいろ」歌いに行きましょうか。。

投稿: PIKA | 2017年1月 9日 (月) 20時55分

PIKAさま
 コメントありがとうございます。
 歌いにいきますか。人生いろいろ。
 この瞬間頭の中で流れた曲は♪はいそれまでーよー♪
 でした。 
 昼飯食べて一服したあとは
 ♪わかっちゃいるけどやめらない♪ 
 我ながらオメデタイです。

投稿: ばんばん | 2017年1月 9日 (月) 22時17分

撮影お疲れ様です。
まぁ~長い事撮り鉄続けていればこんな事もありますよ。
だからこそ止められないんじゃないんでしょうか。

自分は不注意で色々やらかしまくりで、自分に腹を立ててますが・・・。

また一緒にSL撮影しましょう。

投稿: DIVERTIRE No.11 | 2017年1月10日 (火) 21時42分

DIVERTIRE No.11 様
コメントありがとうございます。
確かに、すべてが順調では飽きてしまうかもしれません。色々失敗があるから成功した時の喜びも一入なのかもしれませんね。
今年のSLは秩父や大井川など新規開拓できればと思っています。(これも願望ばかりですが)

投稿: ばんばん | 2017年1月11日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64742435

この記事へのトラックバック一覧です: 【撃沈】EF81133牽引のカシオペア:

« 国鉄の名残? 写真をとってはいけません 駅長 | トップページ | 1/8 雪の中をゆくSLレトロみなかみ »