« 撮り鉄追想記7 成田臨の初詣マーク | トップページ | 撮り鉄追想記8 SL南房総号 »

2017年1月15日 (日)

SL館山 試運転を撮影

 今日は寒かったけど、いいお天気でした。用事が午前中で済んだので、昼からSL館山の試運転に行きました。

170115dsc_0228a4scw

170115dsc_1799a4scssw

 なんだかなぁ。そんなに風は強くなかったのに、煙が・・・。

 爆煙を期待しましたが、それほど煙は出なかったです。まあ、海岸沿いの平坦地を走る路線ですからね。

 試運転でしたが地元の方も多くSLを見物していました。

 この後追いかけようかと思いましたが、ナビによると上手くいってもギリギリ到着の状態だったので、あきらめて帰宅しました。

 今回は残念な結果でしたが、めげずに(懲りずに)来週の本運転も撮影に行きたいものです。

※SL館山に訂正しました。お粗末さまでした・・・。

 

|

« 撮り鉄追想記7 成田臨の初詣マーク | トップページ | 撮り鉄追想記8 SL南房総号 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64767236

この記事へのトラックバック一覧です: SL館山 試運転を撮影:

« 撮り鉄追想記7 成田臨の初詣マーク | トップページ | 撮り鉄追想記8 SL南房総号 »