« 2/6 カシオペア撮影 in蒲須坂 | トップページ | 久々の撮り鉄 最後の渡道 EF8181カシオペア »

2017年2月 9日 (木)

2/6 蒲須坂での撮影余禄

 前記事 カシオペアがやってくる前に撮影した列車です。

170206dsc_0310a4scw

 ヘルメット一族?の「宴」がやってきました。最近ウヤ情を買わなくなったので、こういう列車の情報に疎く、全くのノーマークでした。この頃はまだ雲が沢山出ていました。

170206dsc_0331a4scw

 ♪キンタ、キンター、キンタ、キンタ、キンター カモレはキンタばかり。

170206dsc_0357a4scw

 カシオペアの直前にやって来る211系の普通列車。前パンがあるので、カシオペアの練習にもってこいです。おまけに、この春のダイヤ改正までの運転なので良い記録にもなります。

 この日の午後、EF8181牽引のキヤ回があったようで・・・。ウヤ情買っていたらなぁ。午後の用事を調整して、そっちの撮影に行ったなぁ・・・。やっぱり買わなきゃダメかなウヤ情。

|

« 2/6 カシオペア撮影 in蒲須坂 | トップページ | 久々の撮り鉄 最後の渡道 EF8181カシオペア »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64872899

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 蒲須坂での撮影余禄:

« 2/6 カシオペア撮影 in蒲須坂 | トップページ | 久々の撮り鉄 最後の渡道 EF8181カシオペア »