« 京成スカイライナーを撮る  | トップページ | 雨の中をゆく 30周年記念カン付EF652139 »

2017年4月 8日 (土)

JR貨物30周年記念HM付 EF65219の75レを撮る

 馬橋-北松戸でJR貨物30周年記念HM付 EF65219を撮影しました。

170408dsc_0769_00001a4rcw

 4/8 75レ でやってきました。予定では松戸-金町の歩道橋で撮影するつもりでしたが、満員御礼・・・。で、曇り空なのでこの場所で撮影しました。ここで撮影するのは久々。いつ以来だろう?思い出せないぐらい久々です。

 馬橋では特急待避で少々停車するので、小走りで場所移動。

170408dsc_0787a4rcw

170408dsc_0791a4rcw
 機関車アップで撮影しました。

 かねがねこのヘッドマークを付けた2139号機を撮影したいと思っていたので、撮影できてヨカッタです。

 にしても、よりによって週末天気が悪いとは・・・。予定では北上尾辺りでレトロとちぎの送り込みとELSLみなかみを撮影しようかと思っていました。朝4時にバッチリ目が覚めてさぁ行くぞ!と窓の外を見れば、本降りの雨・・・。諦めて二度寝しました。世の中上手くいかないなぁ・・・と思っていた中での撮影でしたので、ちょっと満足感を味わえました。

 この時期、管理人は「花」より「ネタ釜・ネタ列車」です(笑)(^-^;。

 

|

« 京成スカイライナーを撮る  | トップページ | 雨の中をゆく 30周年記念カン付EF652139 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65123626

この記事へのトラックバック一覧です: JR貨物30周年記念HM付 EF65219の75レを撮る:

« 京成スカイライナーを撮る  | トップページ | 雨の中をゆく 30周年記念カン付EF652139 »