« 雨の中をゆく EF81139牽引のカシオペア | トップページ | EF651115が牽く工臨 »

2017年4月23日 (日)

EF652139牽引の1091レを追いかける

 4/22の話。隅田川から蘇我へ向かう1091レをEF652139が牽引するというので撮影しました。

 まずは新金線で撮影。新金線での撮影はいつ撮影したか思い出せないほど振り。最初は耕道踏切でと思いましたが、撮り鉄対策?と思えるぐらいの位置に特殊信号発光機が建っているので、細田踏切へ。ここも似たような状況でしたが、時間がないので、フェンスの網越しに撮影することに。後からやってきた人と雑談して待っていると、踏切が鳴り出し、1091レが登場。

170422dsc_0929_00004a4w

 10:54頃通過していきました。このあとは間に合いそうなので、市川駅へ移動。市川駅には鹿島貨物が通過している最中に到着。準備をしている間に本命の1091レを遠方に確認!

170422dsc_0953_00002a4scw

 とりあえずなんとか1枚撮影できました。撮影後、工臨があるとうので松戸へ向かいました。

 

|

« 雨の中をゆく EF81139牽引のカシオペア | トップページ | EF651115が牽く工臨 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65187679

この記事へのトラックバック一覧です: EF652139牽引の1091レを追いかける:

« 雨の中をゆく EF81139牽引のカシオペア | トップページ | EF651115が牽く工臨 »