« JR貨物30周年記念HM付 EF65219の75レを撮る | トップページ | 数年以内の撤退報道があった 185系踊り子を撮る »

2017年4月 9日 (日)

雨の中をゆく 30周年記念カン付EF652139

 朝から雨が降っていましたが、9時ごろには雨が止んだので、ちょいと撮影にでかけましたが・・・

 目当ての列車がやって来る頃には、雨は再び降りだし最悪な状況に・・・

 おまけに列車は遅れてやってきた・・・。

170409dsc_0807_00001a4rcw

 昨日に引き続き30周年記念HMつきEF652139を撮影しました。ズブ濡れになるは、肝心の写真は手元が狂って失敗するわで、散々でした。写真はどうにかトリミングでどうにかなった1枚。

 そろそろHMは取り外されるというので、なんとか収めることができただけでもよかったか?天気の悪い日はキッパリあきらめた方がいいのかな~と考えながら帰りました。今回はなんとも後味の悪い撮影でした。

 

 

|

« JR貨物30周年記念HM付 EF65219の75レを撮る | トップページ | 数年以内の撤退報道があった 185系踊り子を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65127826

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中をゆく 30周年記念カン付EF652139:

« JR貨物30周年記念HM付 EF65219の75レを撮る | トップページ | 数年以内の撤退報道があった 185系踊り子を撮る »