« 残り少なくなった東京メトロ6000系を撮影 | トップページ | 5/4 189系国鉄色で運転 かいじ186号を撮る »

2017年5月 4日 (木)

5/4 EF652127が登板 8876レ

 連休2日目。今日はあちこち思いつくままに撮り鉄をしてきました。順番から行くと最後ですが、東松戸で撮影した8876レです。

170504dsc_1402_00001a4cw

 夕日を浴び、一路蘇我を目指す8876レを撮影しました。今日はカラシことEF652127が登板!この日は沢山のタキを連ねていました。

 カラシが武蔵野線を下っている情報をキャッチしたのは、かいじ186号と小田急で撮り鉄して帰宅したときでした。疲れがたまっていましたが、もうひと踏ん張りとばかりに出撃しました。

 今回は面が陰ってしましまい残念な結果になりましたが、久々にカラシを撮影できましたので、良しとしましょう。

 5/4は小名路踏切でかいじ186号を撮影し、寄り道して小田急撮影、そしてこの東松戸でのカモレ撮影と回りました。小名路踏切と小田急は追ってアップしたいと思います。

 それにしても今日は疲れた・・・。

|

« 残り少なくなった東京メトロ6000系を撮影 | トップページ | 5/4 189系国鉄色で運転 かいじ186号を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-6撮り鉄 関東甲信越 中央・武蔵野・京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65234891

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 EF652127が登板 8876レ:

« 残り少なくなった東京メトロ6000系を撮影 | トップページ | 5/4 189系国鉄色で運転 かいじ186号を撮る »