« 6/4 ELSLレトロ碓氷 | トップページ | 復活! 新幹線リレー号 »

2017年6月16日 (金)

無念 6/16 EF81133牽引のカシオペアクルーズ

 今日は今月中に消化しなければならない代休を使って、カシオペアクルーズの撮影に行きました。

 昼の天気予報では、さいたま地方は雨が降りやすいとありましたが、現地に着くとお日様が出ていて良い天気。うーん、曇りを期待してやってきたのだが・・・。

 待っている間に雲が増え、いつの間にか暗くて暗くて困ったなぁ問う具合に。おまけに雷の音が・・・。

 これで雨降ってきて、京浜東北線に被られたら堪ったもんじゃないなぁ・・・と思いいているところに、カシオペア登場!!

 幸い被られることもなく、無事に撮影完了。めでたしめでたし、となるはずが、家で画像開いたらまさかのピンボケ。オイオイ、それはないだろう。

 ガックリ肩を落としたものの、気を取り直して、フォトショップで少々いじくってみたのが今回の成果品。

170616dsc_1940_00001a4usw

 今回は非常に残念な結果におわりましたが、また機会があれば、ここで撮影してみたいです。

 

 

|

« 6/4 ELSLレトロ碓氷 | トップページ | 復活! 新幹線リレー号 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65419274

この記事へのトラックバック一覧です: 無念 6/16 EF81133牽引のカシオペアクルーズ:

« 6/4 ELSLレトロ碓氷 | トップページ | 復活! 新幹線リレー号 »