« 7/22 カシオペア団臨(EF81139)とカラシの73レ | トップページ | 107系 9月で引退 10月にさよなら運転 »

2017年7月27日 (木)

10/14 21 DL重連でレトロみなかみ EL重連でみなかみが走る!

 JR東日本から2017年下半期の乗って楽しい列車の運転日が発表されました。

http://www.jreast.co.jp/press/2017/20170729.pdf

 なんと、10/14にDL重連 10/21にEL重連が走ります。

 EL重連は6019とPトップなんですかねぇ。さすがにSL重連はやらないようで・・・。残念。

 一方、信越線では10/15にDLのPPでレトロ碓氷 10/22にELのPPでレトロ碓氷が走ります。

 そのほか、上越線では恒例冬のSL運転があります。(2018 1/6・7)

 10/14・15 10/21・22とSL運転がありません。どこか別の場所で走るのでしょうか???

150110dsc_3242a4scw

 写真は2015年の新春レトロみなかみです。1月、雪が降り積もっていることを願ってます。って、まだ暑さも厳しいのに、鬼が笑うよ・・・。

|

« 7/22 カシオペア団臨(EF81139)とカラシの73レ | トップページ | 107系 9月で引退 10月にさよなら運転 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65588294

この記事へのトラックバック一覧です: 10/14 21 DL重連でレトロみなかみ EL重連でみなかみが走る!:

« 7/22 カシオペア団臨(EF81139)とカラシの73レ | トップページ | 107系 9月で引退 10月にさよなら運転 »