« 南流山でE655系を撮影 | トップページ | 呪われた?夏休み »

2017年8月 5日 (土)

8/5  EF81133牽引 カシオペア団臨

 8/5 午前にE655系を撮影した後は、カシオペア団臨を撮影しました。

 この日は133号機でやってきました。133号機はSSに併走されたり、雨降られたり、AFが血迷ったりと、相性が悪いんだよねぇ~。結果は如何に!

170805dsc_2497_00001cw

 まあまあ ですかね。

 でもね、予想以上に曇って露出に苦労したから、やっぱり相性悪いのかな?

 ちなみにカシオペア通過1時間前は、ほどよい曇り空から晴れになり、また天気予報に裏切られたなぁ、と落胆していました。

 結論、133号機とは相性が悪い!

 明日の夕方には盛岡から返却回送がありますが、相性悪いし、カン無しだし、撮影するかどうか思案中です。

 来週は何号機が登板か?そろそろ虹釜が登場でしょうか???

 やっぱり客レの撮影は楽しいですね。

 さて、地元の花火大会でも見に出かけるか。

|

« 南流山でE655系を撮影 | トップページ | 呪われた?夏休み »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65624207

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5  EF81133牽引 カシオペア団臨:

« 南流山でE655系を撮影 | トップページ | 呪われた?夏休み »