« 引退迫る 東京メトロ6000系 | トップページ | 11/4 SLレトロみなかみを撮影 »

2017年10月29日 (日)

おかげさまで2,000,000アクセス突破!

 日頃のご愛読,、誠にありがとうございます。m(_ _)m

 おかげさまで先日アクセス数が2,000,000を突破しました。ブログ開設から11年4か月での達成です。

 キリが良いし、以前と比べて鉄活動も少なくなってきたし、、ここらでブログを店仕舞いでもしようかと考えましたが、もうしばらく続けてみようかと思います。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 管理人 ばんばん

 というわけで、2,000,000つながりでの1枚

120415dsc_4845a4rcw
 新幹線200系、EF200、京急2000、JR四国キハ2000系などなど、色々ありますが、出身地千葉県つながりで小湊キハ200形にしました。

 もはやクラッシクカーの領域に入った小湊キハ200形。このカラーリングは日本の風景に馴染むいい色だと思います。これからも末長い活躍を期待したいところです。

 それにしても週末の度、台風&雨。この天気、撮り鉄殺しですなぁ・・・。

 

|

« 引退迫る 東京メトロ6000系 | トップページ | 11/4 SLレトロみなかみを撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/65862154

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで2,000,000アクセス突破!:

« 引退迫る 東京メトロ6000系 | トップページ | 11/4 SLレトロみなかみを撮影 »